おはようございます
今朝も曇り空
寒いので今日は🍎ティです
やっぱり美味しいラブ

連休最終日に
思いつきでまたまた
お出かけして来ました車

前回のお出かけで
♨️に行けなかったので
今回は行きたい

まず季節柄お雛祭り
以前から行ってみたかった
旧伊藤伝右衛門邸


お雛様🎎も色々な時代の物があって

見ていて楽しかったですよ

建物も凄かった


じっくり見た後は

♨️の近くで

遅めのランチ


ちょっと買い物した後は

やっと♨️ですおねがい


いつも行ってるのは家族風呂だけど

今回は露天風呂へ


あがってくる時間を決めて

入ります


寒かったので長く浸かっても

湯当たりしないおねがい

ゆっくり温まって

ポカポカです♪


そのまま帰るつもりが

👀にとまった看板

近くに歴史ある神社があるらしい

との事で

寄り道することに爆笑


建物も古そうで

読んでいくと

歴史で習った武将の名前が

何名も書いてあるびっくり


ちょっとびっくりしながら

来月は【🌸祭り】があるから

また来ようと話しながら

帰りました


思いつきで

近場をウロウロした日でした

楽しかったから

今日からまた頑張って生活します笑い泣き