おはようございます

今朝はホットカフェモカ☕️で
温まります

先日、やっと(急に❓)寒くなってきたので
紅葉🍁を見に行ってきました車
自宅近くにある大きな銀杏の木は
まだまだ緑色
綺麗な黄色にならないまま
散っていきそうです

情報番組で近場の紅葉を
特集してたらしく
「そういえば…」と
出かけてきました

甘かった笑い泣き
考える事はみんな同じですね!

あと2キロなのに大渋滞ガーン
山の上のお寺まで
クネクネ道が車だらけ🚗🚙🛻

ゆっくり登っていくと
色々と発見目

自宅らしき玄関に
【Open】
の文字を発見
何屋さんだ?と携帯で調べても
山の中?なのか出てこない爆笑
広くない駐車場に車がたくさん
帰ってから調べる事に‼️

2時間かかりましたが
お寺に到着
自宅近くにこんなに大きなお寺があったなんて
知らなかった
夕方になってしまったから
気温も下がってきて
寒いガーン

とりあえず紅葉🍁の場所まで

とても綺麗に紅葉してました
ビックリ‼️



まだまだ見てまわりたいけど

寒いから帰ってきました爆笑


夕日が綺麗でしたよ