朝晩寒くなってきましたね
お布団も寝巻きも
冬用を引っ張り出しました
肌にふれるモコモコ感が
気持ち良いです照れ

さて
先日行った岡山旅行の続きです

朝起きて
朝食のバイキングです
フロントに混み合う時間の予想❓が
ボードに書いてあったけど
なんと
お部屋のテレビで食堂の混み具合が
見れましたびっくり
洋服に着替えてお化粧して
少なくなった頃を確認して部屋をでます
便利ですねー♪

朝ごはん
どれも美味しくて
いつもはコーヒー☕️だけなのに
ガッツリ食べちゃいましたてへぺろ
驚いたのは
【桃カレー】です
カレー🍛なんだけど
ちゃんと桃🍑の甘みがあるカレーでした
朝にはいいかも爆笑
小さな茶碗についで食べたのに
麻婆豆腐があったので
これまた丼にして
玉子焼きや鯖やハムステーキ
サラダもおかわりをしました♪
お茶漬けコーナーがあったけど
流石に入らない笑い泣き

コーヒーを持って部屋に帰ったら
朝風呂に入れるみたいなので
腰を温めるために
タオルを持って出て行きました♪
これもテレビでお風呂の混み具合を
空いてるか混んでるか
教えてくれます

お風呂に行ってる間
荷物をまとめてゴロゴロしてると
帰ってきました
腰の調子もいいみたいで
早めにチェックアウトです

「天気がいい☀️から
岡山城🏯と後楽園に行こう」
という事で
出勤時間の人混みに紛れて
観光してきました

本当に綺麗なお城と庭園です





この日は特別に入れる所があり




お殿様が見ていた風景や



能舞台などが見れました


帰りに美味しい塩ラーメンを食べて

ゆっくりのんびり高速で帰ってきました


初めて行った岡山だったけど

楽しかったです


次は何処に行こうかなぁ爆笑