先日 広島からの岡山まで
旅行してきました
一泊の弾丸旅行

天気予報では寒くなるみたいだったので
セーターにブルゾン
半袖シャツ
たった一泊なのに
大荷物です笑い泣き

仕事を兼ねてだったので
移動しやすいように
車で🚗行ってきました

初日は朝早く出て
お得意さんの所を回ることに!
コロナになってから行けてないから
3〜4年ぶりです

張り切りすぎたのか
出る直前に
「ヤバイ 腰がえーん
と 訴えてきた

えーガーン
私がずーっと🚗運転するの❓
広島 岡山 知らない土地
おまけに電車🚃走ってますよね
運転に自信ないよ滝汗
今さらキャンセルできないし
どうするの❓

話してたら
「まだ大丈夫だから
高速だけ運転して」
とのことで
出発する事にしました

腰のマッサージ機
マットレス
座布団
毛布
荷物に追加です笑い泣き

途中 お土産を買うために
高速のパーキングに寄って
トイレ休憩とお買い物
これだけでも楽しいのに
コルセット巻いて歩く姿が可哀想でした

予定通りに広島に着いて
高速降りたらすぐに
バトンタッチです
ナビがあっても
ここは何処❓状態の私
ケンカが始まる前に
「変わって〜えーん」です

仕事を済ませたら
久しぶりに食べたかった
ナポリタンのお店に連れて行ってくれる
予定でしたが着いたら
お店がないびっくりらしい

ショックをうけながら
岡山のお得意さんの所に向かいます
今度は美味しいおうどん屋さんが
あるらしい

お昼ご飯を軽く済ませて
岡山に入りましたが
仕事を終えておうどん屋さんに
行ってみたら
おうどん屋さんじゃなくて
定食、丼もの屋さんに
変わってます笑い泣き

諦めてホテルにチェックインして
岡山駅前で美味しい夕食を食べる事にして
出かけました