おはようございます
朝 寒くて目が覚めました
コーヒーもホット☕️にして
しばらくボーっとしてます

先日 長崎まで一泊旅行してきました
久しぶりのゆっくりした時間
楽しかったです♪




たまたま 長崎おくんちと重なっていて
思ってたよりも大きなお祭りで
ビックリびっくり
若い時に来た時はここまで
大きなお祭りだったかなぁ❓
以前食べた茶碗蒸し食べたかったけど
凄い行列で諦めました
また来る理由ができたてへぺろ

暑かったから
出島の中でミルクセーキ食べましたよ
美味しかった




今月はもう一度旅行に行けます
下調べしても計画通りにならない笑い泣き
行き当たりばったりの私たち
まーそれも旅の醍醐味かなぁ
今からワクワクしてます照れ