お久しぶりです(*Ü*)ノ"

大好きな夏っ!!!!
海にもプールにも行ってない(´;︵;`)
そして初めて日差しを避け
日焼け対策をしている……笑

なのに
地黒だし吸収しやすいから
長袖着てても焼けてしまう(´・・`)

そんな黒いももよですが
昨日は初ブライダルフォト✧*.

2パターン撮ったよ💕

写真が撮れなかったのが残念
データ貰えますよーに(>人<*)
{2CA4609C-33FC-4ABB-BB4A-E354CB33918E}








話は変わりますが
最近イベント多いので告知させてください♡


①今週の木曜日は
アキバコレクション💕

久しぶりのランウェイで緊張しておる!
ど平日だけど来てくれたら嬉しいっす♡

受付で丸山桃世とお伝えください(o´艸`)



②21日(日)はキャラッツ撮影会


予約して来て下さい(//∇//)
ラーメン控えなきゃ…笑
{C3BA5F99-B7D4-4A69-B14B-CCE447DD17F7}






えっーーーと……
あとは9/4(日)
③streetcollection premium vol.4
昼の部と夜の部両方
出演決定\(♡*∀*♡)/ヤッター!!!ふ


⚫昼の部

14:00-17:0013:30開場予定)

Webチケット

⚫夜の部

19:00-21:0018:30開場予定)

Webチケット

【場所】

住所:WOMB

〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−16

電話番号:03 5459 1039

URL:http://www.womb.co.jp/

===================

◆注意事項:

Webチケット購入後の変更・払い戻等は一切できません。

Webチケット一枚につき、お一人様一回、Web上記載の日時についてのみ有効です。

Webチケットはいかなる事情(紛失・焼失・破損)があっても再発行いたしません。大切に保管してください。

開演中の場内での撮影・録音ならびに会場内への危険物のお持込は固くお断りいたします。

会場内での他のお客様への迷惑行為を確認した場合は、入場をお断りすることがあります。

また、会場内でのスタッフの指示や注意事項に従わず生じた事故などについては一切の責任を負いません。



{E232ACD0-F600-48C1-8752-AF19B36830E6}



イベントいっぱいで
海とかプールとか行ってないけど
楽しい夏になりそうだ♪( 'ω' و(و "

showroomも22日から
またラコイベ始まるので
よろしくお願いします💕







応援よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎



{5A6C9F4F-CF7D-42FD-AD66-0A750B532B03}


太陽に負けず
今日も明日も明後日も
頑張っていきまっしょい(๑•̀o•́๑)۶ 

台風もくるみたいです
みなさん気をつけてくださいね!

では、また♡