まあ週あけていきなり凹んだり上がったりと日頃あんまし波風たたない人生なんですがしかしよく考えると単に過ぎたことを忘れてるだけの気もするまあそれでも平均してみれば気分がよくなったことのほうが多いかなというところいやまだ月曜、火曜と2日なのに平均もなにもあったもんじゃないか。
いやそれほど色々あったということか10月27日に決定したうちの研究室の大同窓会はメール、口頭で伝達もふくめると合計80名近くに案内を出したことになりまあ30名ほどでもくればいいかとは思ってはいるのですがどうなることやらどうも来週頭までは時間があかないなあなんて思いつつ歯医者は予約をしそびれていたり明日の予定ゴミだしなるべく早くがっこにいく同僚の仕事の手伝い泳げたら泳ぎたい7日の宴会場所相談7日の案内メール木曜の予定カつづき解析まとめもうぼちぼち1012月の放射光実験の予定が来るころだなあなんかおそろしいなあいろんな意味でいやはやがんばらドキドキ郵便箱 近所ねば今日は1時までには寝るぞ
