清水勇人 - 希望(ゆめ)のまち | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

在宅勤務、下の子お迎え後お仕事続き
上の子お勉強でテレビ見れず下の子が辞書を持ってきてページ押さえながら"愛"と漢字で書いてた。

ネットで毎年噂になる埼玉政財界人チャリティ歌謡祭YouTube配信見た。なりきり永ちゃん・美空ひばりや、ナットキングコール・ピアソラ曲歌唱、会社や自治体オリジナルソング歌唱などあり途中から楽しくなってきた。さいたま市長歌う自治体オリソン無性に耳に残ると思ったらタケカワユキヒデ作曲らし

さいたま市は1:34:00頃〜


ベイスターズ情報特にないなー、キャンプメンバー発表もうすぐとか