Samara Joy - Can’t Get Out Of This Mood | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

在宅勤務。いなりずし、里芋とかいろいろ入れたみそ汁、もやしナムル、さば味噌煮
日曜日にひろがるスカイプリキュア初回放送時の合言葉をおもちゃ屋で言うと何ぞもらえるから早く出掛けようと下の子に叩き起こされ、おもちゃ屋さん行きプレゼントとグッズの宣伝冊子ともらった話を書き忘れてた。

グラミー賞、よもやのリゾ受賞(^^)
耳の達者なちょいワルおやじなブログ拝読し2年くらい前から存じあげてたジャズボーカリスト、サマラジョイがグラミー主要4部門の新人賞に選出とのこと。カスタードのようにリッチな歌声というらしいなるほど

いつも良き曲教えていただき謝々


ベイスターズ自由契約になった宮本選手関内の飲み屋で働いてるらしい。誰か行ってきて欲しい。