Worm is green - Love will tear us apart | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

在宅勤務

舞いあがれ水曜なのに岩倉学生の巧みな戦術にかかり柏木学生が岩倉学生に告白してた。

パプリカ肉詰め、レタスサラダ、ふろふき大根、菜っぱと油揚げみそ汁


Twitterで"#あなたが好きなモノクロジャケット9選"とかいうハッシュタグがあって色々見てた。

ワームイズグリーン思い出して夕飯作りながら聴いた。

世の中には雪ジャケに駄作なしとかいう格言もあるらしい。知らなんだ


筒香NPB復帰頭に無いのかな。

でも復帰してデスターシャノリについていけるのか気になる。