สุภาพ ดาวดวงเด่น - ลำเพลินสลับเต้ย | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

在宅勤務。
ちむどんどん最終回、朝ドラあるあるのお年寄りメイキャップのコントっぽさよ
夕飯後にキャンプ買い物した。調味料入れる小さきジップロック買い忘れて詰んだ…。ラップに包むか…うーむ
冷食の唐揚げ、きのことピーマンとかの野菜炒め、ひじき煮付け、冷奴、菜っぱのみそ汁

買い物して帰宅中ドライブで聴いた
エルスール言うところのディープモーラムクイーン、スパープダーオドゥアンデン
ケーンの音とモーラムこぶしまわし歌唱組み合わせヤバし

これを入れてたプレイリストシャッフル再生してたが天花(冥丁)に繋がり謎に心に響いてしまい運転しながら1人で感動してしまった🥺


ベイスターズ負け。小笠原FAで地元に帰ってこないかな