Os 3 Morais - Violão Vadio | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

下の子とお医者さんごっこ。腹痛患者役をやってて、お腹をもしもししていただいた際に病状伺ったところ"シンケイホキュウです"と言われたので、治るか聞くと、"やさしいチックンをします"とのことで優しいチックンにて完治
ミートオムレツ、カプレーゼ、オクラと椎茸と油揚げみそ汁、酢鷄残り

夏の休日などによくCD聴いてたオストレスブラジレイロスのアルバムがSpotifyにもYouTubeにも無いので戯れにググったところ、オストレスブラジレイロスは米国市場に向けた変名で本来の名前はオストレスモライスとのこと。知らなんだ。Spotify探したらいくつかアルバムあった。また動画探したら去年ご本人がアップされた2005年のライブ動画があった。

動画はパート1〜3があり、ミルトンナシメント(3:50)、エグベルトジスモンチ(9:50)、バーデンパウエル(12:00)の曲を歌ってる2を貼っとく。再生回数170回とは少なや


ベイスターズはタイガースを3タテし、オールスター前に3タテされたリベンジ。ヤクルト6連敗したためゲーム差を7.0として、明日からの直接対決次第ではもしや…いやいや、まさかやー