Pär Lindh Project - Green Meadow Lands | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

在宅勤務
鯖塩焼き、いただきもののレトルト近江牛牛すじ煮込み1パックを家族分かさ増しで豆腐と舞茸入れて追い煮込みしたやつ、ピーマンを氷水に入れて冷蔵庫で2日放置したやつ。トマトレタスとポテサラ

いつも楽しく拝見してる方が紹介されてた、ドームシアタージョーダンルーデスが選ぶヘビーなキーボード曲記事の動画見た。いきなりラフマニノフでふいを突かれ、ハービーハンコックとかジミースミスとかジャズ系は無いのかなど色々思いつつ、ふと荘厳なチャーチオルガンから始まるパーリンダープロジェクトのアルバム思い出し久々に聴いてライブ動画検索。コメントに90年代のELPことPLPと書かれてた。へー。

ドラムの音がデカくてぶち壊してる感無きにしも非ずだがアルバムでいちばん気に入ってるやってた。ボーカルの女性はもう亡くなっているらしい。


ベイスターズ後半戦始まる。コロナで未消化試合いっぱいあるが打撃のチームなので後半戦に試合多い方が有利だったりしないかな