Elvis Presley - American Trilogy | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

暑い、まいばす住みたし。所用でお出かけ。ほぼ商業施設内で涼んで過ごしかき氷嗜む。晩ごはんはパプリカの豚肉巻とホタテのフライ、ボローニャソーセージ入れた野菜コンソメスープ、もやしナムル、切り干し大根煮

映画Elvis見てないがジェームズバートンの演奏動画発端でエルヴィス。久々にこれ見た。ジョイサウンドにあるらしい[105112]ので今度蒲田温泉とかカラオケで歌お。

ムジカピッコリーノがジェーンバーキン回で学生時代にバイト先の社員が、ジェーンバーキンのCDをバンドマンの彼氏に買ってきてもらったところ、何故かジェームスバートンのCD買ってきて誰やねん😸と思って聴いたらめちゃめちゃゴキゲンだった。と話してたの思い出したの。


ベイスターズはまた負け。嗚呼森くんもコロナで3タテされちゃう…