Geoff And Maria Muldaur - Georgia on my mind | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

在宅勤務、Twitterはじめインターネット上では右も左も猜疑心に満ち溢れ何がホントで何がウソやら。とりあえず職場ビル全体の感染者数の推移は報道されてる感染者数の推移と比例してる気はする。きのこと鮭の和風パスタ、豆苗とにんじんのスープ、OKピザ


ピッチフォーク3日見て疲れたので、心の平穏求めジェフマルダーのアルバムいろいろ聴く。世にある我が心のジョージアでいちばん好きかも。

図らずも目覚めよなジャケ。ジェフもマリアもエイモスギャレットもトムスキャビン招聘の公演を見た。トムスキャビンのメーリスとんと来ないが麻田さんお元気ろうか。毎回だれ呼んでほしいかのアンケートにヴァンモリソンとアルグリーンと書いてたの実現して欲しい。


ベイスターズ負け。(一瞬だけど)2位になったとさめでたしめでたし的に連敗しまくる予感するの私だけかしら…