ティーブ釜萢 & ムッシュかまやつ - Walkin' my baby back home〜Sh | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

下の子通う園が休園になり下の子見ながらリモートワーク。豊島区の保育園では10人くらい陽性者出ても休園にならないところがあるとかホントなのか。外に行けないのでeテレ鑑賞。クラシックTV、鈴木慶一ゲストのビーチボーイズ神のみぞ知る回よかった。ワンルームミュージックは来週STUTSゲストで面白そう。ソーイングビーももう準決勝か

今週のごはん
サバ味噌煮、ハンバーグ、鶏鍋、豚生姜焼き、貝出汁の鳥そばなど

今週の何曲か
①いつも拝見している方のnuggetsちっくなガレージバンドたちの記事拝見し、昔賞与で購入したジャパニーズnuggetsことカルトGSBoxでカーナビーツのファズギターやハーフブリードのソフトロックなど聴き、数珠つなぎで、ムッシュかまやつとお父上ティーブ釜萢の共演盤視聴、かつみやミッキーも登場するアットホームな3曲目6:14〜のWalkin my by baby home〜Shine on harvest moonお父上すてき💕


②③につづく


今週のベイスターズ

小園くん入団したてのキャンプ前のラプソード分析で藤川球児ばりにストレートがホップするとのことで期待しちゃうなー