LEX - Alien | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

書きかけが消えたけどがんばって書き直し


在宅勤務

注文してた角上魚類の魚セット来たので

鯛とイカの刺身盛り合わせ、水茄子の塩揉み、ゴーヤときのこ炒め、小松菜油揚げ炒め、大根みそ汁。


入院してたころGQJapanの動画で知ったLEXのニューアルバム聴いた。旧作だけど野毛や福富町など横浜のディープエリア出てくるMV。

昔、コレにも出てくる都橋商店街付近にお客さんに飲みに連れて行っていただいた時に、ネオンライトで照らされたU字のカウンターがある1階でカラオケ歌う様子を2階のバーのモニターで観れるみたいな店行って、歌った後に2階に上がったら知らない人と盛り上がった記憶あり、あれ何処だったのかずっと気になってる。横浜の遊び人的な方々に聞いたけど誰も知らず。会員制とかだったのかなー。

ベイスターズのファーム試合、相手チームの選手が揃わず中止になってた。