Hubbabubbaklubb - Mopedbart | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

病院、在宅勤務

ぶり照り焼き、肉野菜炒め、えのき煮、みそ汁


骨がつき始めてきてチャリンコOKを告げられ、とりあえず変な機械導入せず済んだ

一方、下の子はRSウイルス確定、でもめちゃくちゃ元気に家庭内に咳を撒き散らしてる。


ノルウェーのディスコティックなユニットhubbabubbaklubb。BadbadnotgoodとBeabadoobeeとの明確化案件かとも思ったが今日はやめとく



いつもコメントくださる、自分の中で勝手にちょいワルオヤジに違いないと思ってる方が、拙ブログで書いたミュージシャンを元にZoeとかAyla Schaferとか、めちゃ良い感じの方々をdigってくださってる。

ブログ書いてると、こういうこともあるんだとしみじみ思った次第。リスペクトでバイク絡みのMV


ベイスターズ勝った〜