Zero 7 - Destiny | みそ汁、それは美味しい

みそ汁、それは美味しい

身の回りの出来事とその日聴いた曲について綴るよ

清ちゃんスポーツ面白いなー

風邪よくなってきた


コロナ禍の自粛な中始めたブログだけど、その日の出来事が風邪だ骨折だ入院だ手術だ在宅だ自宅療養だみたいなのばっかで、そろそろブログ名決めて(仮)を取り厄払いたい。



Zero7、3rd出た頃、仲間内でイベントした帰りに車の中で友達に教えてもらってよく聴いてた。

それから10年近く経ちSiaが超ブレイクした時Zero7で歌ってた人って全然気づかず2〜3年経ってから知った。


仕事中とかたまにlo-fi HiphopをBGMにしてて、はじめZero7のインストみたいって思ったけど、あれは要はトリップホップとかダウンテンポ系列だもんね