ひさしぶりの更新です。ここのところ猛暑が続いていますね。


最近は楽な格好しかしていなく、マキシなどが多いです。


以前は絶対出せませんでしたが、今は普通にノースリーブで腕を出してしまっていますw


もう今の太さに慣れてしまったせいか、昔の太さをはっきりとは覚えていないのですが、

親から「去年だったら腕出せなかったんじゃない」とつっこまれたりしました・・笑


この暑さのせいもあると思いますが、最近トレーシーメソッドというエクササイズDVDにはまっております笑


マドンナのトレーナーをやっているという彼女の考案したエクササイズがとてもよく、


吸引していない二の腕の内側のたるみや、腕の吸引により他の部位についてしまった脂肪を燃焼するのに

とても役立っていますヾ(@°▽°@)ノ


引き締め効果だけでなく、代謝がものすごく上がるんです!


前は少しでも食べたら体重がすぐ増えてしまっていましたが、今はそんなに変動がないうえに・・

体重がかなり変化しました!


始めた当初(体重MAX)と今日計った体重を比較したところ・・


もはや恥とか捨てて言いますと


57kg→51kg



まじですか!!(°∀°)


通販のレビューをみても、同じように体重が落ちている人が続出していました。

個人差があるようで、体重に関してはあまり変わらない人もいたようですが・・。



確かに、体重以外に変化した部分も多く、今では尋常ではない量の汗をかくし、便秘も解消してきました☆



夏バテ対策にもなりますので、興味のある方は是非調べてみてください♪



ところで・・腕の近況ですが、



やはり横から見た振袖部分のシルエットがとてもきれいです^^


後ほど画像UPいたしますが、どんなに体重が落ちても腕が太かった私にとって、


脂肪吸引はコンプレックスを根元から除去してしまうようなもので、


本当にやって良かったと思っています♪


ただ、最近の事なのですが・・


吸引部の同じ場所を2度も強打してしまい、


ものすっごく痛かったです(;;)


やはり、手術した部分は敏感になっているのだと実感。。


吸引し終わってからも、吸引部にはしばらく細心の注意を


払う必要がありそうです><


それにしても太ももの根元(?)内ももの肉が気になる今日この頃。。


太ももやった人のブログ、探して読んでみようかな・・