二の腕の吸引部分って、
腕全部じゃないらしいんですよ。

肩とか二の腕とか、普段認識してる箇所と少し違って、
肩だと腕の外側の部分、
二の腕は、振り袖部分のみ、
なんです音譜

ちなみに
私は肩と腕をやりました。

腕の内側や脇の吸引はしなかったんです。

それでも三センチも変わるのは、本当に驚き!!ラブラブ

しかも、正直今飲みなどあり少しお肉が‥あせる

そろそろ夏という事で、引き締めようと思いますメラメラ

吸引すると脂肪細胞がなくなるせいか、どうしても吸引した以外の所にさらにお肉がつくらしく‥

腕の内側がぽよよんとしてて、これでは吸引して折角ゲットした腕が‥というわけで、、、


しばらく食生活、運動を気をつけようと思いますアップ


ちなみに、最近女子力が低下していて
長らくおうちのスクラブが切れていたので、SABONへ行って、新しいスクラブを購入ラブラブ

今新作のマンゴーキウイおすすめですラブラブ
気に入って即買いラブラブラブラブ

スクラブやお風呂マッサージやるだけでもかなり違いますよね‥

とりあえず夏に向けて頑張ります音譜

確実で早いのは脂肪吸引ですよね星ラブラブ

やっぱり着れる服のバリエーションも増えたし、やってよかったですラブラブ


iPhoneからの投稿