かき氷 | 館山カントリークラブ

かき氷

こんにちわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


本日は朝から雨


しかーし、今はたいよう。がでていますびつくり byaimo


豪雨がウソのようです笑


晴れがでてきましたので暑くなってきそうですね。。。



そんな時は。。。



かき氷!!


レストランにて販売中γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





そして皆さんに【質問】です

かき氷を食べるとしたら、どの味を食べたいですか?

A:いちご
B:ブルーハワイ
C:メロン

C:あずき


これであなたの長所がわかります!!


ちなみに私は メロン でした。


知りたい人は明日もブログを見て下さいねっWハート




更新は みほ でした★