■引きこもり生活4ヶ月で至ったところ。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。



こんにちは、

Asamiです。



一つ、至った感覚があったので

久々の日記。

気づきメモ。




2014年から

自分の本音を探して

5年間の間に

自分でいろいろ叶えてきた。



・同棲解消してシェアハウスに引っ越したり。


・会社員なのにやりたくないことは

やらなくなったり。


・育休控えてるのに夏休み普通に

長期で取ったり。


・育休中にパン教室開いたり。


1年半育休とって復帰して

5ヶ月で会社辞めたり。


・子供ほっといてバリ島に行ったり。


・なぜか妊娠して早く帰ってきたり。


・思い立ってイベント企画したり。


・思い立って自宅サロン開いたり。


etc...



あれ、書いたら

結構ひどいな。笑



それまで自分の本音を無視して

全く叶えられなかったから

叶えてあげた。

やりたいことやってきた。



今はその次の段階。



強制終了が起きて

手を奪われて

身体全部痛くて



最初は、

何か悪いことした?

どうしたらいい?

何かやり足りないことがある?

本音見えてない?


とか


どうしたら痛みがなくなる?

身体がよくなる?

またサロン開ける?


とか


頭で散々考える期間もした。

あれこれ試した。

いろんな人に話を聞いた。




でも、、


どうやら

そっちじゃないってことがわかって。



今は

何かになろうとするの、やめて。


「私は存在するだけで愛されている。」


を、たくさん感じてる。



ありのままの私の価値を

すごくすごく感じてる。



前はね、

人から言われることで

私の価値を測っていたんだと思うの。



今、子供達と

ただ過ごす毎日。


これ、私にはできないと思ってた。

坊が生まれて保育園に通わせる前も

忙しく過ごしていたし、

お嬢が入園するまでも

あれこれ動いて。


でも、

誰とも遊ばず

母子だけで

ただただ生活する毎日に


子供達はとても幸せそうで

私も、まぁてんやわんや

大変なこともあるけど

大きな不満もなく

大きな不安もなく

安定してる感覚。



願わくば

身体の痛みが取れるように、

なんだけど。


考えるとこれまで、

痛みを取る目的は

・サロン再開するため

・マッサージするため

だったの。驚き。



今はすっかりそれは手放して

「痛いのは嫌だから

早く良くしたいなぁ」って感覚。

治ってサロン再開するかは

また別問題。

その時の感覚次第。


誰かのために

治そうとか

治らなければ価値がない、

にはならなくなった。



身体のことは

この間まであれこれ調べて

いろんなことしてた。


栄養療法

サプリ

お灸

整体

ツボ押し

ハーブ

岩盤浴

...


先日は、

たまたま知り合った方に

遠隔ヒーリングをお願いした。


バリからの繋がりの縁。

直接的に関係ないのだけどね、

バリにいた時に、「今ではない」

と思ったことがあった。

それが、急にポンと現れて

今、になった。



でも、必要な痛みには

ヒーリングをしても痛みが取れないのは

知っていた。

で、

やっぱり効果なくて。


(あ、ヒーラーの問題じゃない。

無償でたくさんの人を救ってる人で

たくさん救われてる人がいるのを知ってる。)



ようやく、

スイッチが変わった。



あー

必要なタイミングがくるまでは

このまま、だわ。

って。


もうお手上げ、手放し。



この痛みの理由を知るのは

たぶんまだ先なんだけど


あー、なるほどなぁ。


って

いうときが来るんだろうなぁ。



こうだったから

こうなったのねー。

なるほどー。


になるんだろうね。




いま、そんな感じのところ。



ひさびさに一枚引いたよ。



56.信頼

そのまんまの、私を信頼する。

私の想いや感覚を意識して

直感を大事にする。

直感の伝えるところが

あなたの真実だよ。




響く人、いるかな。




夕方子供達とお風呂入ったら

夕飯作る気なくなって、


「ママご飯作る気にならなーい。

ご飯作ってー。」


って、坊に頼んだら



仕事から帰ってきたパパを使って

スペシャル美味しいパスタを作ってくれた。



あー。

幸せ


コロナのおかげで

たくさんの気づきと

たくさんの許しが生まれている。


のんびり豊かな日々。


みんな、

平穏な日々でありますように。


素敵な夜を。

いつもありがとう。


Asami.