◼️妊娠8ヶ月、2歳児と行く!ディズニーシー&新幹線見学の旅★その4 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。

星ママの癒しセラピストAsami星
ハイビスカスバリニーズサロンTirunaハイビスカス
2018年4月末より産休→再開は2019年春頃。
おにぎ子連れイベント企画
●5/8 手仕込みお味噌の会 満員御礼
※今後のイベント参加希望の方はお問合せ下さい。


ピンクハート今日は、子連れ妊婦ディズニーシリーズ。
前回までのお話。
その1   /  その2  / その3

こんにちは!
ママの癒しセラピストAsamiですハイビスカス


◼️いよいよミッキーの元へ!

{B6FA5A31-5525-48F0-8FB0-6899F33B218B}

いよいよミッキーの元へ。

入り口でゲストアシスタンスカードを提示すると
「キャストが迎えに来るのでお待ち下さい」
と言われ、その場で待機。
すぐに来るのかなーと思いきや、結構待たされました。
時間帯ほぼぴったりで行ったけど、
その前に来られた方もいました。
タイミングで変わるみたいですね。

ちなみに、このゲストアシスタンスカード。
ネット上の口コミでは時間ぴったりにいかないと使えないとのことでしたが、
キャストの方に聞いたところ、そんな事はなく他の施設が使えないのと、他に時間通りの方がいたらその方が優先になる場合が、5分10分過ぎてもなんら問題ない、とのことでした。



念願のミッキーを見て、
坊大興奮。

キラキラあー!!ミッキー!!!
と、今日一の笑顔。

順番が来ると、全力で走って行きました。

{631D14FC-4949-474F-932C-D97D14EF1557}

ミッキーに抱きしめられて
幸せいっぱいの坊。今日1の笑顔。

{F42FCA88-4566-4F35-B182-20154BCBD8A0}

私はお腹を撫でてもらったり
母子手帳にミッキーのサインをもらったりしましたピンクハート

{30CBB072-0B42-4721-8D74-C76A8DB7717B}

お腹、ミッキーに撫でてもらうと
安産になるというジンクスがあるみたいですキラキラ
期待照れ

{3A43F2BD-F87B-40EF-8E92-F64B41A606A3}

ミッキーのカリスマ性
本当すごいわ。



ミッキーを後にして、そろそろ電車や船に乗ろうかなーと見てみると。。。

電車、船、強風のため運休ポーン

坊、、残念、、

ここらへんで
ディズニーシーの抽選ショー
「ビックバンドビート」
をアプリから試してみると、、

当たるキラキラキラキラ

15:50からの回の抽選に当たりました。

時刻は13時半。

ショーの会場はアメリカンウォーターフロントエリアにあるので、
そのままぐるっと回ることに。

{5CF91012-677C-4A74-9B8B-CF269166548D}



ニモ&フレンズ・シーライダーへ向かう。
が、、!
坊、てっきり靴を履いたら
90センチあると思っていたのに
あと1センチ弱足りない。。
指が少し入るからダメ、、と。。
こんなに厳しいんだね。。。
私も初めて乗るから乗りたかった。涙


諦めてお隣のアクアトピアへ。

{668017A2-871E-4075-99F5-EE0E7A66FC63}

{CF823BA1-3155-472E-8622-CEAFB25CDCFF}

最初は怖がっていた坊も、
くるくる回るので喜ぶゲラゲラ
(旦那は酔う。
そして寒さのあまり私のストールを巻く。
なぜ寒がりなのにそんなに薄着できたんだ。怒)


その後、
タートル・トークへ。

{ED28E0D7-6583-4D59-931D-36921A2678F9}

25分待ちくらいでしたが、
お腹が少し張り始めたので
ゲストアシスタンスを活用させていただきました。
しかし、中に案内されてから
かなりの待ち時間。
タイミングもありましたが15分以上。
何もないところで15分なので、
これなら普通に並んだ方が早かったかも。

タートルトーク、これも坊大喜びおーっ!
大はしゃぎしてました。


終わって、15時35分。
ちょうどビックバンドビートに向かう良いタイミング。
座席指定ってありがたいですね照れ
ただ、、子供分も1席取れば良かったと少し後悔。。

始まってすぐ
旦那寝る。
そしてミッキーの登場前に
坊も寝る。


初めて見ましたが
内容的に2歳児にはちょっと難しいですね。
ディズニーの曲じゃないのねー。
結果的に良い休息時間になったので
良かったなぁと感じましたニコニコ


終了後も坊爆睡だったのでベビーカーに乗せ、
お隣のトーイストーリーマニアでゲストアシスタンスカードを活用させていただき、
お茶をしながら待つことに。
トーイストーリーマニア、50分待ちでした。短。


コロンビア号のバーに行きたいなぁと
思っていたのですが、、

この日、雨は降らなかったものの
風はどんどん強まってきていて、
外に出た頃には、歩くにはちょっと危険かな
ってくらいの風力になっていました。



続く。次回ディズニーラスト。



ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしくださいピンク薔薇



Asami.


{6C369F33-C791-459A-840D-A9FA65BFFA50}

<1日1組女性限定 プライベート隠れ家サロン>
「本来の自分に戻る場所」
ハイビスカスバリニーズサロン Tiruna 〜ティルナ〜ハイビスカス
★HP
★アクセス
日野市 高幡不動駅 徒歩1〜2分
★お問合せ・ご予約

LINE:

ID検索「@thq7230」

友だち追加

ご登録が出来ない方:

tiruna.bali@gmail.com


東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 長野県 日野市 八王子市 立川市 福生市  あきる野市 昭島市 拝島市 所沢市 相模原市 川崎市 町田市 多摩市 豊田 高尾 みなみ野 23区 多摩地区 などからお問合せを頂いてます。