◼️18週 性別確定! | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


ハートモデル募集のお知らせハート

サロンプレオープンに向けて技術向上のためモデルさんを募集してます。
バリニーズマッサージ60分6800円→3000円
マタニティマッサージ60分6800円→2500円

※定員になり次第終了します。
 お問い合わせはこちらから★


こんにちは、Asamiですハイビスカス

寒い日が続きますね。


今日はお腹の赤ちゃんのお話。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


先日、1ヶ月ぶりの検診で

性別がわかりました流れ星流れ星





気になる性別は。。。。







ラブ







やっぱり

唇ピンク薔薇赤薔薇ハート女の子ハート赤薔薇ピンク薔薇唇

でしたピンク音符ピンク音符ピンク音符



バリにいる間、
なんでかわからないけど
女の子だと確信しておりました。

むしろ周りのクラスメイトや先生も
女の子前提のお話をしていました。

親友も義親も坊も
女の子と言ってました。

すでにスタイとかも
女の子用を買ったりしていて。。。



女の子としか思えなかった。
なんか。。
不思議。


検査では、
エコーを見て先生と、
あっ!
となりました。

先生から、性別を聞きますか?と尋ねられ、
「はい!」と言いましたが
エコーを見て女の子とわかりました

ほぼ100%女の子とのこと。
おまたしっかりあけてたからね。


女の子は欲しかったのですが、
女の子の方がずっと子育てに
悩むだろうなぁと感じています。
ドキドキです。
伝えたいことがたくさんある。

胎動も毎日はっきりと伝わってきていて
とりあえずはここまで来れたこと、
ありがたく感じました。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


5ヶ月に入ったので、
安産祈願のお参りに
今回も八王子の子安神社へ。

{E1119A2A-B720-4026-AB5C-E08D55FCB767}

坊の時は本当に安産だったので
今回もこちらに参りました。

ひさびさにトコちゃんベルトも引っ張り出して
一緒にご祈祷。

その日の夜に巻いてみると
寝るときの腰痛が嘘みたいに緩和されましたびっくり
やっぱり骨盤の緩みからきてる
痛みだったんだ。。と実感。
今回は前回よりもお世話になりそうです。



女の子。。
嬉しいけど。。
おもちゃから洋服から何から買い直し。。??

周りに女子がいないので、
お下がりももらえなさそう。

ま。。。

なるようになるか照れ


ご不要な女子の服とかおもちゃ、
ありましたらいつでもwelcomeですショボーンアセアセ


猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、、
今日はこれから
クライアントさんとのお話会。

去年からご相談を受け、
生きやすくなるお手伝いをしています。


他者とのパートナーシップと
子育てで悩める方に向けた
お話会を行なっています。
カウンセリングでもない
アドバイスでもない
コーチングでもない
一緒に解決策を探すお話会。

答えはご本人が持っているので、
何か引っかかっているところを解く
お手伝いをしています。

こうした時間をいただけること
本当に嬉しく思いますピンク薔薇

{B93BF96F-9615-495A-A10A-B70DDC6B5F79}




ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしくださいハートハート