◼️イヤイヤ期であることに今さら気付く。 | 【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

【日野市 多摩地区】心とカラダを癒して願いを叶えるバリニーズサロン「ティルナ」本来の自分を思い出すバリニーズマッサージ

<日野市 多摩地区>心からゆっくりしたい女性のためのバリニーズリトリートサロン。
究極の癒しバリニーズマッサージやレイキヒーリング、シンギングボウルを通じ、カラダと心、スピリットの癒しを。
マタニティトリートメントも承ります。


ハートモニター募集のお知らせハート

サロンプレオープンに向けて技術向上のためモニターさんを募集してます。
バリニーズマッサージ60分6800円→3000円
マタニティマッサージ60分6800円→2500円

※定員になり次第終了します。
 お問い合わせはこちらから★


こんにちは、Asamiです。

おかげさまで安定期に入りました。
ウォーキングも始めて、体重管理もいい加減目を向けようと体重計乗り始めました。
恐ろしい。。すでに前回の出産体重。。チーン

検診が月一なので、
赤ちゃんは果たして元気なのか、
やっぱりこの時期はそわそわしますね。
胎動っぽい?のもたまに感じるのですが、
これだ!というのはまだこないです。
元気で泳ぎ回ってるといいなぁと思います照れ

猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日は坊のお話。

{2981F490-B476-4D18-9A53-E78DA2A42060}
先日お友達と動物園へ。

坊、2歳3ヶ月。
あまり泣き回るようなこともなく、
イヤイヤ期はまだ先かな、と思っていました。

が。

最近の私のイライラっぷりがひどいです。
よく考えてみると、
思いっきりイヤイヤしてる息子の存在に気付きました。

お片付けしようー!

イヒやらないよ!

お風呂出るよー!

ウシシいやだよ!

うんちした?

おーっ!してないよ!まだだよ!!


イラッッッ!!


もう相手もするのも疲れてきて、
寝る前にイライラしてきます。
夫が繁忙期で遅いのもあると思うのですが、、
ヘトヘト。


しかも寝てからも、
べったりくっつかないと寝ないんです。
最終的に布団から追い出されます。
これが本当きつい。
身体痛いし寝れてない。


特に悩んでるのは2つ。

1つがウンチをしても教えてくれないこと。
する前は諦めているのですが、
しても教えてくれないショボーン
少し前まででたよーって教えてくれていたのに、
最近黙ってるし、してないと嘘つきます。

嘘つくことをしかったり、
毎回教えてね、とお願いをするのですが
一向に改善されず。
声がけは逆効果な気がして、悩んでます。



2つ目はお片づけ。
寝る前のお部屋の片付けと、お風呂出るときのおもちゃの片付け。
何が正解なのかなーと悩みます。


一昨日はお化けや鬼が来ると言ってみましたが、毎日は良くないと思うのでやめました。
効果絶大なんだけどね。。涙
昨日は体調悪かったのもあり、
イライラしてやたら叱ってしまいました。

そのせいか、夜泣きチーン
何か訴えていて、ようやくわかったのが、
「ぎゅっとして!」泣いておりました。
抱きしめながら寝るとすぐに熟睡。
私の身体が痛い。。

解決策、模索中ですショボーンショボーンショボーン



ありがとうございました。
素敵な夜を!

下矢印下矢印下矢印
イヤイヤ期の子供を唐揚げに例える
面白い記事だったので、シェアですウインク
これくらい、うまく扱いたいな
下矢印下矢印下矢印