あちあち(*_*) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★

みなさん、こんばんは☆


あちあちでバテてる
ももちゃんですしょぼんDASH!

暑いの苦手ーあせるあせる


はて、
忙しくてblogさぼって
しまってたので
最近のこと書きますねひらめき電球









おばあちゃんのお誕生日の
blogです(ノ´▽`)ノクラッカー


家族みんなであつまって
お母さんのお店でパーティしましたラブラブ








人数多いねww

みんなでお料理用意して
乾杯してパーティ開始音譜音譜






お姉ちゃんと姪とおばあちゃんにひひ









みんなでカラオケが始まりー






わたし95点だして満足ww








カラオケ一旦やめて
ケーキ食べましたっ(*^^*)


人数多いからケーキ二つww







わたしはチョコのケーキに
大好きなくまさん乗せてもろーたドキドキ



そして
お姉ちゃんとモー娘。たくさん歌って
めっちゃみんなで騒いで
19時スタートの1時半修了ww

次の日バイトでちーんガーン
だったのはここだけの話あせる


でもおばあちゃんめっちゃ
喜んでくれてたし
良かった良かったラブラブ



では
バースデーblogはここまでーひらめき電球


次のblogは撮影の話しますキスマーク



では
ばいにゃーん(*^ω^)ノラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿