わたわた(*_*) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★

みなさんこんばんは☆


最近わたわたしてて
blogが書けてないももちゃんですしょぼんあせる







写メもあまりとる暇なーいドンッ


へんな顔ですみませんショック!あせるあせる







前回のバイト着です汗

ラフすぎてすみません叫びDASH!



ってわたし謝ってばかりドクロ



はてはて
話変わって今月は
撮影が残り二回ありますっドキドキ


ありがたいことに
来月の撮影予定もできましたしょぼんラブラブラブラブ


来月は浴衣の撮影があったり
色々お出掛けも詰まってて
楽しみがたくさんです(*^^*)



今年の目標でもある
『行動するっ』は
ちゃんとできてますひらめき電球


もともと超が付くほどの
indoor派だから
自分でもこの行動力にびっくりww


明日もバイト二個あるし
色んな意味で頑張りますっ音譜音譜



では
おやすみなさい星




ばいにゃんっ(*^ω^)ノラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿