どきどき(>_<) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★



こんばんはー★



今日はブライダル撮影でした音譜










金髪はNGなので
黒髪ウィッグで参戦!!!!




makeはいつもより
つり目make!!!


写真撮ってから
なんでつり目にしたのかなって
本気で悩んだのは
ここだけのはなしっww



撮影場所は
少人数かと思いきや
たくさんいてびっくり。(;°皿°)



人見知りなあたしにとっては
本当に恐い場所でしたあせるあせる



しかも可愛いくて
細いモデルさん多くて
ほんとどきどきでしたあせるあせる









でもしっかり着替えて




toiletで笑顔の練習ww










他のモデルさんに
撮ってもらったりして

撮ってくれた方
ありがとーございましたっ!!!










そして撮影start!!!












良い写真が撮れたかは
解りませんが
しっかり笑顔つくって
撮影しましたーあせるあせる




そのあとは仲良くなった
同い年モデルのれみれみと
写メー(・∀・)ラブラブ










可愛すぎて
目大きくて
並ぶのが恐縮すぎたたた
(((( ;°Д°))))



メンナグやケラの
モデルさんやってるみたいで
わたしなんか無名のやつに
優しくしてくれて
ほんとそれこそ恐縮でしたーハートブレイク



他にも
色々なモデルさんが
たくさんいて


あたしがちっぽけすぎて
凄く悲しくなった( p_q)



雑誌載ったことないの
あたしだけじゃないかなって
思う位活躍してるモデルさん
多くて
遠くから観察してるくらいしか
出来なかったよ(ノω・、)



あー
本当にあたしって
ちっぽけだなぁー



いつか雑誌に載りたいよ!!!



どーやったら
載れんのかなぁー



今日は学ぶ事
たくさんあったなー



あー
頑張ろっm(u_u)m





では
今日は遅番なので
もう寝ますっ



おやすみなさいっぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿