ぐずぐず(;ω;) | mochimomoのブログ

mochimomoのブログ

*だいすきなもの
*こうにゅうひん
*めいくぷろせす
*まいにちのことなど
たくさんしょーかいしていくよ★


こんばんはー★


なんだか身体が熱っぽくて
だるーい感じでぐずついてる
ももちゃんですしょぼんあせるあせる



なんだろー

暑かったり寒かったりで
身体がついて行けないのかなはてなマークあせる



体調管理も頑張ろうグーひらめき電球










そんな今日は嬉しい事有りましたラブラブラブラブ


モデルのお仕事
2件入りましたよー(・∀・)/音譜



2件ともサロンモデルでしっドキドキ


ホットペッパーに
今の所、三件掲載されてるんだけど
またまた増えそうですっラブラブ!



ありがたやーしょぼんラブラブ



今月末に別件で
ブライダル撮影もあるから
そちらも楽しみー(〃∇〃)


ドレスなんて着たことないよww



色々楽しみだなぁーひらめき電球



はぁー

もお寝なきゃあせるあせる


明日ってか今日は遅番だよよショック!





では

おやすみなさい( ´(ェ)`)ぐぅぐぅぐぅぐぅ












Android携帯からの投稿