こんにちは。坂井大貴です。

 

地元、福岡について書きます。

 

 

 

 

大濠公園

 
 
 
ツアーバスで立ち寄りました。自由時間があり池を囲むように遊歩道があったので散策してみましたが気持ちが良い散策ができました。とても広く公園などがある場所もあります。バラ園のバラがとても綺麗に咲いている時期に行ったのでバラの香りに包まれ素敵な時間を過ごしました。ただとても広いので自分が駐車した駐車場がわからなくならないように注意が必要かもしれませんね。あまりのんびり散策しすぎてどっちからきたかわからなくなりそうになりました。方向音痴の人は要注意です。トイレがない場所もあるので散策前にトイレは済ませておいた方が良いと感じました。