こんにちは。坂井大貴です。

 

地元、福岡について書きます。

 

 

海の中道海浜公園

 
広い公園にいくつかのスポットがあり天気の良い日にお弁当などを持参すると1日遊べる場所だと思います。
小さな子供も楽しめるような遊具もあるので家族連れで楽しめます。
レンタルの自転車などもあるので広い公園の中をサイクリングするのも楽しいですね。
春に行った際にはたくさんのかわいい花が咲いていて良い香りが漂って散策を楽しめました。
夏場に行った際は暑すぎて長居ができなかったので個人的には夏場を避けていきたい場所だと思っています。
近くには水族館もあるので公園で遊んだあとは水族館もしくは水族館をみたあとは公園というコースも楽しいですね。
 
坂井大貴。