こんにちは。坂井大貴です。

 

地元、福岡について書きます

 

 

 

恋木神社

 
とってもキュートな神社で驚きました。本殿がピンクでハートがたくさん。神社らしからぬ色合いに衝撃を受けます。近年流行りのインスタ映え。まさにそんな神社が存在するとは驚きです。若いカップルの姿もあり神社にはあまり若い人は行かないようなイメージがありますが、かわいい神社だと若い人も参拝するので良いですね。絵馬もピンクで恋愛のお願いごとがたくさん書いてあったので参拝した際に目に入ってきて何だかほほえましい感じがしました。小さな神社ですが、インパクトがあり思い出に残る神社で、恋愛祈願するも良いですが、観にいくのも良いと思います。
 
坂井大貴。