これは愚痴というか悩みというか…




産休中に中途で入った方が、多分ADHDっぽいんですよね大あくび




1年一緒に働いてみましたが、どう接して良いのか分からず大あくび




業務内容も特性に合っておらず、本人も辛いんじゃないかと思うんですよね。




でも、経験が足りないから出来ないだけ…といった感じで大あくび





悩みます大あくび









さて、

3月に応募したクローズド懸賞はこちらニコニコ



【日東紅茶】ミルクとけどすとホットに過ごそう

■2月1日〜3月31日〆切

■発送日不明


右矢印WEBで3口応募しました看板持ち




紅茶好きで、ミルクティー好きにっこり




初めて買いましたが、お手軽にミルクティーが作れて良いですねキラキラ







 応募数 合計 27