昨日はサキイロさんはインスタライブにっこり





最近は子供の寝かしつけと共に寝てしまって聞けなかったので、



凝視今日こそは!



と思って寝かしつけ後聞いてたんですが、




子供がすぐ起きてきたのでほぼ聞けずでした爆笑




頼むよー爆笑







さて、

2月に応募したクローズド懸賞はこちらニコニコ




【西友×ライオン】500円で運だめしキョーレツキャンペーン

■レシート:1月1日〜2月15日〆切

 応募:2月29日〆切

■発送日不明


右矢印WEBで1口応募しました看板持ち



レシートの期間は終わってしまいましたが、応募は今月いっぱいにっこり




手持ちのレシートで応募できるものがあれば是非〜キラキラ




 応募数 合計 16