先月、車を買い換えましたにっこり




軽自動車から7人乗りにしたんですけど、まだ怖くて運転してません爆笑




大き過ぎて、ぶつけちゃいそうで煽り




なので、買い物とかも気軽に車で行けなくてネガティブ



土曜は大体、子供を連れて車でどっか行ってたんですけど…




軽自動車が恋しいです泣くうさぎ







さて、

2月に応募したオープン懸賞はこちらニコニコ




【JAくるめ】今月のプレゼント

■1月29日〜2月20日〆切

■3月上旬発送


右矢印WEBで応募しました看板持ち





こちらも娘が大好きなイチゴなので応募しましたにっこり



近所にイチゴを作っている農家さんがいるんですが、すごい甘いんですよねニコニコ




あまおう、是非とも当てたーい物申す






 応募数 合計 10