先週は子供のWインフルで疲弊していましたネガティブ




週明け、2人とも保育園行けると思いきや、息子が下痢驚き



娘は登園しましたが、結局1週間息子は登園できませんでした大あくび




2週間も休んじゃったので、気持ち的に登園出来るか心配しています大あくび





そして、今年本厄なもので、厄除けに行ってきましたにっこり




御利益がありますように昇天






1月に応募したクローズド懸賞はこちらニコニコ




【ハウス食品】冬を楽しむ私になろう!キャンペーン


■対象商品含むレシートで応募

■1月31日〆切

■発送日不明


右矢印WEBで1口応募しました看板持ち






締め切り過ぎましたが、記録として大あくび




ゼリー飲料を買いましたが、息子が意外に飲まなくて驚き




Qooと違うのかしら??





 応募数 合計 6