懸賞を始めるきっかけになったブロガーさん



お住まいが近いようでしてにっこり



ブログから推測して利用していそうなスーパーを予想真顔










行ってきました凝視




やばい!



こわい!




ストーカーって言われてしまうかもしれない!!



聖地巡礼みたいな事してます爆笑






さて、

4月に応募したクローズド懸賞はこちらニコニコ



【日本冷凍食品協会】春の冷凍食品祭り

■対象商品税込500円分を1口として購入レシートで応募

■4月1日〜5月31日〆切

■8月下旬発送


右矢印WEBで2口応募しました看板持ち



冷凍食品はまとめ買いするので、まだまだ応募できそうですにっこり





【サンドラッグ】第8回あなたが選ぶ新商品総選挙

■購入レシートで応募

■レシート5月31日〆切/応募6月3日〆切

■発送日不明


右矢印1口応募しました看板持ち



ドラッグストアはサンドラッグ派ですにっこり



以前はココカラファイン派だったのですが、全然ないエリアに引っ越してきたので…ネガティブ



いつも当たらないけど今度こそ〜昇天





応募数 合計 140