レシートで応募するキャンペーンは購入金額を指定する場合がありますよねニコ



沢山買う日は購入金額を気にする事ないですけど、買うものが少ない日は危険ハートブレイク



ギリギリ指定の金額に達しない事が良くあります爆笑



今日も「1,080円以上」必要なのに「1,040円」のレシートになってましたオエー



買い物下手すぎる〜爆笑




さて、

3月に応募したオープン懸賞ニコニコ



まとめてよろしくお願いしますスター




【飛騨牛】飛騨牛だヨ!全員集合飛騨牛キャンペーン


■クイズに答えて応募

■3月19日〆切/発送日不明


右矢印応募しました看板持ち

(お肉美味しそう〜キラキラ




【キッコーマン】新商品モニターキャンペーン

■会員登録後、応募

■4月9日〆切/4月19日頃発送


右矢印 応募しました看板持ち

(どの商品も試したい!)




応募数 合計 115