懸賞を始めてからメーカーやスーパーに詳しくなってきましたニヤリ



特に気にせず買っていた調味料系はとても勉強になりますニコニコ



これは懸賞あるあるですか?笑




さて、

3月に応募したオープン懸賞ニコニコ



まとめてよろしくお願いしますスター




【ホクト】春のスタート応援キャンペーン

■会員登録後、応募

■3月31日〆切/4月下旬送付


右矢印応募しました看板持ち

(最近エリンギにハマって食べ過ぎてヤバめよだれ




【JA香川県】今月のプレゼント

■クイズに答えて応募

■3月31日〆切/発送日不明


右矢印 応募しました看板持ち




【AGF】“ありがとう”の気持ちを込めてプレゼントキャンペーン

■会員限定

■3月31日〆切/4月中旬発送


右矢印 Cコースに応募しました看板持ち

(全然当たらないんだよね〜予防





応募数 合計 105