3月生まれの娘は4月から保育園に行きます。


面談してきましたが、1歳なりたての子にはなかなか厳しめな内容でした赤ちゃん泣き


不安でなりません。




さて、

3月に応募したオープン懸賞ニコニコ




まとめてよろしくお願いしますスター




【デニーズ】クイズに答えて当てよう!あまおうクイズキャンペーン

■クイズに答えて応募

■3月6日〆切/3月下旬〜4月上旬発送


右矢印応募しました看板持ち




【キューピー】優しい献立新商品キャンペーン


■会員登録後、応募

■3月15日〆切/3月下旬発送


右矢印 応募しました看板持ち

(高齢のおばあちゃんにあげたいな〜)



【キューピー】卵を使っていないキューピーエッグケアお試しキャンペーン


■会員登録後、応募

■3月16日〆切/3月下旬発送


右矢印 応募しました看板持ち



【JA東京アグリパーク】第7回プレゼント企画 




■応募条件なし

■3月31日〆切/当選メール送信


右矢印 応募しました看板持ち





応募数 合計 89