西松屋のプレミアム抽選…


連絡ありませんでしたー爆笑



さて、

2月に応募したオープン懸賞ニコニコ



まとめてよろしくお願いしますスター



【JA全農あおもり】おうちで楽しむ!あおもり和牛焼肉セットプレゼントキャンペーン

■アンケートに答えて応募

■2月28日〆切/発送日不明


右矢印応募しました看板持ち

(お肉が美味しそうでつい)



【JA東京アグリパーク】第6回プレゼント企画 幻の黒毛和牛「東京ビーフ」プレゼント

■応募条件なし

■2月28日〆切/メールで当選連絡


右矢印応募しました看板持ち

(こちらもお肉が美味しそう



【JA全農ながさき】長崎のイチゴを知って長崎のステキなモノが貰えるキャンペーン



■クイズに答えて応募

■4月30日〆切/5月中旬発送


右矢印 応募しました看板持ち

(ここ数年いちごが好きですいちご



【下野新聞】あなたが選ぶ!第10回下野新聞KIZUNAスポーツ大賞



■投票して応募

■2月19日〆切/2月下旬発表


右矢印 応募しました看板持ち




応募数 合計 62