息子(2歳)と娘(0歳)が同じ保育園に決まりました大泣き


第一希望の園なので嬉しいんですけど、息子は2回目の転園です。


前の園も、今の園もとても良くて、クラスの子と戯れ合って遊べるようになってきた所なので、私の方が辛い悲しい


前の転園の時も辛かったけど、今回も辛い悲しい


涙が出るー大泣き




さて、

2月に応募したオープン懸賞ニコニコ





まとめてよろしくお願いしますスター





【日本ハム】桜姫20周年14ヵ月連続!桜姫キャンペーン

■クイズに答えて応募

■2月28日〆切/発送日不明


右矢印応募しました看板持ち




【AGF】いち早くお届け!2023年春夏新商品プレゼントキャンペーン




■投票で応募

■2月19日〆切/3月上旬発送


右矢印会員登録して応募しました看板持ち

(紅茶のポーション美味しくて好きラブラブ



【Jリーグ】Jリーグ30周年開幕記念 無料でご招待!


■会員登録後応募

■各試合による〆切/発表日不明


右矢印J1の試合を応募しました看板持ち

(よくサッカー観に行くので元々会員でしたにっこり




応募数 合計 51