もうすぐ節分ですね節分


恵方巻きは手作り派ですか?買っちゃう派ですか?


どちらが多いんでしょう?


私は昨年巻き寿司を作ったので、今年も作ろうかな〜と考えていますふとん1



豆も忘れずに🫘




2月に応募したクローズド懸賞爆笑




まとめてよろしくお願いしますスター




【丸美屋】クイズで当たる!マークで当たる!家族の初夢キャンペーン

■マークを集めて応募

■2月15日〆切/3月下旬発送


右矢印ハガキで2口応募看板持ち

(無意識に家のふりかけ全部丸美屋でした。)




【JTBパブリッシング】ありがとう!るるぶ通巻6000号キャンペーン

■商品購入後、アンケートに答えて応募

■3月31日〆切/発送日不明


右矢印沖縄のるるぶを買ったので応募看板持ち

(昨年宮古島に行きましたニコニコ





Q・B・B】Q・B・B & MOTTAINAIキャンペーン

■レシートで応募

■4月30日〆切/5月下旬発送


右矢印WEBで1口応募しました看板持ち

(子供がチーズ好きなので追加応募するかも。)





応募数 合計 34