あっという間に2月になっちゃいましたね。



1月に応募した懸賞を全部投稿したかったんですが、少しはみ出てしまいました真顔



気を取り直して、

2月に早速応募したオープン懸賞爆笑




まとめてよろしくお願いしますスター





【丸美屋】クイズで当たる!マークで当たる!家族の初夢キャンペーン

■クイズに答えて応募

■2月15日〆切/3月下旬発送


右矢印クイズの方を応募しました看板持ち

(マークの方は後日応募予定です。)




【くらしお】くらしおクイズキャンペーン2023冬

■クイズに答えて応募

■2月28日〆切/3月中旬発送


右矢印応募しました看板持ち

(塩について学べます。)





【花と緑のギフト券】新規会員登録キャンペーン

■会員登録で応募

■3月31日〆切/発送日不明


右矢印応募しました看板持ち

(お花のプレゼントしたいな〜)





応募数 合計 31