2月になっちゃったけど…



1月に応募したオープン懸賞爆笑




〆切は2月のものなのでまだ間に合いまーすにっこり





まとめてよろしくお願いしますスター





【ハウス食品】ディズニーホテル宿泊券&パークチケット(食事券付き)&東京ディズニーリゾート®️展示会入場券 プレゼントキャンペーン

■クイズに答えて応募

■2月6日〆切/2月末〜3月上旬発送


右矢印応募しました看板持ち

(懸賞ブログで知りました。)




【JA全中】乃木坂46と国消国産を学ぼう!キャンペーン

■クイズに答えて応募

■2月10日〆切/発送日不明


右矢印クイズに3問題正解して応募しました看板持ち

(農業についてなら任せろ!)





【JAグループ新潟】JAプレゼントキャンペーンん

■クイズに答えて応募

■2月15日〆切/発送日不明


右矢印動画を見て応募しました看板持ち

(親の実家が新潟なので親近感感じでいます。)





応募数 合計 28