続きまして、

1月に応募したオープン懸賞爆笑



当たった事がないので、当てたいです。



当てるコツとかあるんでしょうか?




まとめてよろしくお願いしますスター





【新菱冷熱工業】新菱冷熱さわやかキャンペーン

■クイズに答えて応募

■1月31日〆切/2月中旬発送


右矢印応募しました看板持ち

(懸賞ブログで知りました。)




【湖池屋】2023年おめでとう☆NEWスナックが入った紅白セットプレゼント

■「コイケなおやつ部」会員限定

■1月31日〆切/2月中旬〜下旬発送


右矢印会員登録して応募しました看板持ち

(お菓子はほぼ買わないので食べたいよだれ





【TBS】がっちりマンデー!!視聴者プレゼントキャンペーン


■WEB・電話・Twitter・Instagramで応募

■1月24日〆切/発送日不明


右矢印WEBで「丸亀製麺で使えるお食事券」に応募しました。

(子供が起きなかったらつい見ちゃいます。)





応募数 合計 18