こんにちはニコニコ

前回のブログへのイイネグッ、フォローありがとうございますイエローハーツ

日曜日に、長女さんとウインクあいちに行ってきましたーキラキラ

初めてのドリシン参加です照れラブラブ

可愛いアクセがたくさんで、見てるだけでもとっても楽しかったですハート

お買い物もいっぱいしました乙女のトキメキ











長女さんも可愛いヘアピンやカチューシャが買えて喜んでましたラブラブ

私は憧れの作家さんにお会いできてとってもとっても嬉しかったですラブ
あまりのはしゃぎように長女さんから怒られてしまいましたアセアセ

でもでも、ホントに嬉しかったんだもんおねがい
ずっとYouTubeとかTwitterとかインスタで見てて、いつか会えたらいいなぁって思ってたの!!
そしたら名古屋に来てくれるってTwitterで見て、これは行かなきゃ指差し飛び出すハート
って思って!!キラキラ

夢みたいだったなぁおすましペガサス乙女のトキメキ
また会いたいなラブラブ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)