サムライドライブ

サムライドライブ

一人歩き。
プライスレスな未来を矛先に
It's just 俺魂

Amebaでブログを始めよう!

27日、本日は学院のメンバーバーベキューをしました。

海辺から見る夕日がとてもきれいでした!


キレイな夕日ですが、ゆっくり過ぎていく時間が何となく哀しく感じます。


日本でも味わえるものなんですが、気持ち的に余裕がある今、

景色の見方、感じ方が少し違って、一瞬の時の移り変わりを楽しめているような気がします。



しかし、勉強には、追われています!

英語が聞きとれないです!26日映画を見にいきましたが


きついです、言いたいことも単純なことでもでないときがしょっちゅうです。


ただ  奇跡的にマシンガントークになってしまった(?)時があります


自分の好きな日本人歌手の歌を、英語に直して、

好きな理由やその歌詞のいい部分を先生に伝えるとき、、、、


必死になるおかげか、めちゃめちゃな事言ってますが、

何か出てきます!


分かってもらいたいという気持ちから、必死になります!

語彙力、リスニングを培うため地味な作業ですが地道に頑張ります!


映画館は日本のものと違和感は感じなかったです、やはり安い、円にして240円!


それから、ここ学院では生徒の出会いと別れが多く、別れの時はやはり寂しいです。

日本帰ってから合える方もいるので、それは楽しみの1つになりますが!


世界を旅する方も多く話が面白いです!


ヨーロッパ、アジアいってみたい気になります!

行きたいです  というか、行きます!金が尽きるまでワラ


話を聞くと、世界を楽しんでいるような感じがして、羨ましいです!


そのときはしっかり写真をのせて更新します!


それでは、マッサージいってきます!


またです!