お久しぶりです!


毎日書く時には

続くのに一旦辞めると

ずっと更新なし💦





今日は久しぶりに

タンボリンに行ってきました。


この間いったのは

クリスマス後の停電の時だったから

半年ぶりおねがい


停電の時は

街にだーれもいなくて

どっこも開いてなかった。


今日はショーグランドで

マーケットあったから

余計に混んでた。


ショーグランドで

色々見て回ってから


友人のレストランに行ったら

めっちゃ混んでて

テイクアウト30分待ちびっくり


その間にストリートプラプラして

テイクアウト貰って


行った先はここ



めちゃくちゃ良いルックアウト♡♡

めっちゃ混んでた爆笑

娘とランチピクニックして
帰ってきました。

ストリートには面白そうな
お土産屋さんが沢山あったのに
時間がなかったよショボーン

平日に同じルートを
1人でなぞりたい。


ルックアウトでは
パラセーリングやってて
めっちゃ気持ちよさそうでしたラブ



またこようねーって娘と約束して
帰ってきました。

あぁーいい空気吸えたぁおねがい